ベストボディジャパンに出場させていただきました!

こんにちは!
パーソナルジムS-Divaの河原です☀️

私ごとですが…
先日京都府で行われましたベストボディジャパンという日本最大のボディメイクコンテストに出場させていただきました⭐️

関西からトレーニングを通して健康美を手にした総勢120名の方がエントリーし、今回は3位という結果になりました🙇‍♂️

優勝を目指していただけに悔しい思いもありますが、3位までが11月に行われる全国大会に進めるということなので、次のステージで精進致します😊

沢山の方のダイエットやボディメイクに携わらせていただいている身として、自分自身も体現していくことでより大きな力になれると信じておりますし、楽しさや時にはしんどさも共有できると考えております☀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4月1日
体重74.3kg

7月4日
体重66.2kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3食きちんと食べて運動を取り入れつつ進めていきました🌼

食べなければ体重は落ちていきます!
ただ、長続きはしないですし必ずリバウンドしてしまいます😢

逆に運動だけしていてもそれ以上に好きなものを好きなだけ食べていればなかなか体重は落ちてくれません😢

【食事と運動のバランス】
ここを今後も当ジムでは大切にさせていただきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました